突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

足引っ張りまくりで泣いた

昨日のクラン戦のお話。 1戦目 [caption id="attachment_2712" align="aligncenter" width="320" caption="チョリーッス様、対戦ありがとうございました"][/caption] オレ調子良すぎワロタ(゚∀゚) とりっぱさん何やってるんすかm9(^Д^)

2戦目 [caption id="attachment_2713" align="aligncenter" width="320" caption="葛西工業様、対戦ありがとうございました"][/caption] うちのクランは作戦らしい作戦がない為、組織的な守り・攻めに弱い。 それにしても良いところが無いまま負けてしまった。 アレさんと2を守ってて、アレさんが交戦してやられた直後サポートに入ったけど、敵が二人いた為迷って一人も倒せなかったのが悔しい。 いつもそうだけど、二人以上の敵がいた時に目移りして一人も倒せないことが多々あるので、とりあえず一人に絞ってぶっ放したい。

3戦目 [caption id="attachment_2714" align="aligncenter" width="320" caption="Imagine様、対戦ありがとうございました"][/caption] AIRPLANE自体苦手だけど、それにしても足引っ張りまくりで申し訳なかった。 2戦目Grozaで良いところ無しだったのでParaにしたけど、武器の問題じゃなかった。 とりあえず指示された時はともかくとして、突っ込み癖をなんとかしないとダメだな。 突っ込むんであとはお願いしますね → 一人も殺ることもできずに死亡 とか申し訳なさ過ぎる。

後は今野良でAK47 MK.2を使ってるので、クラン戦でGrozaとかParaを担いでも感覚が合わないのかもしれない。 ちょっと野良でもGrozaかParaに絞って使い倒してみよう。

広告を非表示にする