突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Resort Lover

リゾ・ラバ なんだか今日の仕事中に頭の中をずっと流れてた。 確か中学の頃だったなー懐かしいなー…とか思ってたら、丁度22年前、1989年7月19日発売だったらしい。

中学の頃は南野陽子THE BLUE HEARTSくらいしか聞いてなかった。 高校でBOØWYとCOMPLEX(両方とも既に活動はしてなかった)に出会い、さらにTUBE、槇原敬之などなど漁るようにいろいろ聴くようになった。 専門学校の頃は洋楽(主にMichael Bolton)にはまり、専門学校卒業の頃に小室がブレイク。 あの頃の曲は良かったなー…懐古厨乙orz