突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

すまねぇ…(´;ω;`)

嫌みではなく、もう少し自分がうまく立ち回れたらもう少し勝てたんじゃないかと思う試合だった。 [caption id="attachment_2523" align="aligncenter" width="320" caption="くそぅ"][/caption] マップはFH、守備側の時はParaさんでキャンプ、攻撃側は1RのみParaさん、それ以降はMP7で突撃するお仕事。 最後の最後なんかは、開幕早々2前凸して手榴弾構えたSRを二人同時にぶっ倒したのは良かったものの、1前階段下辺りで殺されまくってる味方を援護する為にダッシュで1を抜けたら足音聞かれていたらしく待ち伏せで即死。 他のラウンドもいろいろと反省点があって、ある意味有意義だったと思う。 大抵何も考えずにプレーしているので、これからはもうちょっと考えながらプレーしようかなーと思った。

尚、この試合開幕早々2R目辺りで 味方がカスだからダメだわ とかチャット打って抜けたヤツが一人いた(味方ではトップだった)。 別に萎え落ちするなら萎え落ちするでいいから、そんなチャット打たなくていい。 ちなみに自分が一緒にプレーしている人達(主に元ニートルズ)は、どんなに不利な状況でも萎え落ちしないという面で誇れると勝手に思っている。

広告を非表示にする