突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Downed Fire鬼畜過ぎワロタ

昨日みんなとBrinkやってたサーバではアビリティ固定だったので初めてDowned Fireを使ってみた(というか一律で全員が使える)んですが…鬼畜過ぎワロタw Downed Fire自体はBlack OpsのSecond Chance、CoD4及びMW2のLast Standと同じようなもので、倒されてダウンしても銃撃できるアビリティなんですが…サブ武器にSMG持ってるとSMGを撃てるという鬼畜さ加減。 普通にリロードもできるし、Brinkの性質上自らの意志でリスポンするか、もしくはトドメを刺されない限り有り弾全部撃ち込めます。 当然やられた方はトドメを刺してくるようになるので、そうなればさほど有用性はないような感じもしますが、CoDシリーズと違って銃撃だと一発じゃトドメを刺せないので無駄弾を使わせることができます(近接攻撃なら一撃)。 とりっぱーさんが愛用する気持ちがわかりました(゚∀゚) とりあえずサブ武器がSMGだったらハンドガンに持ち替えるようパッチが来ることを願ってやみません。 [warning]※とりっぱーさんは主にガリを使用している為、サブ武器はハンドガンです。[/warning]

身内向け

昨日はお騒がせしました。 なんだか神経質というか打たれ弱いというか…チキンですんまそん(´;ω;`)

S.O.Wで旗に突っ込んでみたりOPに突っ込んでみたりしていた方へ

Brinkオススメ。 糞AIMでも味方に貢献できることは山ほどあります。 旗に突っ込むことしか脳がなかった自分ですら楽しめてるので間違いなし。 野良は若干(?)厳しいけど…。