突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

帰還したセカンドマシン

会社に持ち込んでいたセカンドマシンが、お役目終了につきアパートに帰還した。 会社では最終的にUbuntuを突っ込んでサーバ化、BlogとZenPhoto、DokuWikiなんかを突っ込んでいろいろ有効利用していました。 まぁ今後はアパートでセカンドマシンとして有効利用するつもり。

ってなわけで、AtomマシンにはDebianを入れているのでセカンドマシンの方にはopenSUSEを突っ込んでみた。 以前からちょくちょくとは触っているものの、じっくりと腰を据えて触ろうと考えたのは初めて。 今までGNOMEばかりだったのでKDEには慣れないけど、いろいろと覚えていきたい。 [caption id="attachment_2473" align="aligncenter" width="320" caption="openSUSEなかなか良いです"][/caption]

あぁ…

そろそろVCが始まっていることでしょう。 今日はBRINKをやるんだ…。

【追記】 始まってなかった(´・ω・`)