突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

FPSの腕はPCスペックとは別のところにある

ということを改めて認識させてくれる最果てさんのNegitaku Profile。 正直な話、同じクランで活動していたわけではないしS.O.Wでも何度か同じ部屋でプレーした程度。 一度だけA.V.Aの野良でも一緒になったけど…どう見てもチートでした(゚∀゚) 超えられない壁どころじゃない何かが立ちはだかってますな。

A.V.Aはもう どうやったらあのSRをMP7で殺せるか? とか 開幕突撃で一人殺せれば御の字、複数人殺せたらラッキー! 的な感じで楽しんでます(大抵は開幕早々傍観者と化する)。 もちろん防衛側の時は芋々してますが、それはシステム上そうなんだから仕方がない。 ある程度のレベルの部屋では開幕突撃野郎をSRが虎視眈々と狙ってたりするし。

BRINK

プレーヤー人口がアレだけど面白い ヽ(゚∀゚)ノ でも人が増えない (´・ω・`) なんだかもったいない…。

数日前に346さんと二人きりでキャッキャウフフとVCしながらResortのResistance側をクリアした試合は凄く熱かった。 殺って殺られてハックして修理されてを繰り返し、なんとかハッキング完了した時のあの脳汁の迸りは半端なかった…。 あんな試合がたくさんできたら、疲れるだろうけど楽しくてしょうがないだろうなぁ…。

広告を非表示にする