突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ATOK Pad

今日A.V.Aやってたら、思いもしないところでATOK Padが顔を出し、A.V.Aが裏へ回るという事態に襲われた。 ATOK Padはちょろっとメモを取るのに便利なアプリなんだけど、デフォルトでCtrl二度押しでアクティブになるように設定されてた。 そんなわけで、A.V.Aでしゃがみを連発すると勝手にアクティブになるという(´・ω・`) お陰様で3回ほど撃ち合いの最中出やがりまして死んだ。 まぁATOK Padが出なくても結果は同じかも知れないが…。

ふと思ったんだが

そういやウチのPC、フリーズするのがBlack Opsだけ。 原因はPC構成ではなくBlack Opsか? A.V.AはAlchemyの設定をレジストリパスからゲームパスに変更したらフリーズ(及び音が消えちゃうとか)しなくなったし、BRINKなんか一度もフリーズしたことない。 CS:SもCSも何もかもフリーズが起きてない。 やっぱりBlack Opsです本当に有り難う御座いました。

A.V.Aのお気に入り武器

最近適当にA.V.Aってるわけですが、やっぱり得意な交戦距離は近距離~中距離。 もちろんオレの中での得意ってな意味であって、一般的にみたら恐らく鴨ネギです(´・ω・`) んなわけで、今まで使ってみた中でしっくりきた武器を兵科別に。

PM
やっぱりMP7。連射カスタムで突撃美味しいです(敵が)。
一応Vereskとかも持ってたりしますが、何故かMP7が一番しっくりくる。
ってかPMの耐久武器を除けばMP7を一番使ってるから当然といえば当然ですな。
RM
L85A2…ではなくSako。
いやぁSakoいいですなぁ。
以前みんなでA.V.Aやってた時はあのリロードの音が好きだった。
今はとあるサブが保持。
SR
TPG-1。
あの射撃音がたまらん。
モシンとかFRってなんか軽い音ですよねー。

FG?もってねーし。