突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

リンクのカテゴリーを整理した

FPS Playerばっかり増えまくってたので適当に整理した。 とりあえずS.O.W以外で知り合った方やS.O.Wをプレーしてたのは知ってるけど、実際にゲームではお会いしていない方はFPS Playerのままに。 元MAGICIAN及びWizards、元無職はそれぞれ個別に。 その他の元S.O.WプレーヤーはS.O.W Playerに。 ちょっと見づらいかも知れないけど、増えまくってとんでもないことになってたのでやった、後悔はしていない。

まぁ何か「こうした方がいいんじゃね?」とかご意見ご希望あればコメントくださいな。

オレの調子が良いと味方が勝てない不思議

こんなスコア滅多に出ないんだから勝たせてくれよぅ…(´;ω;`) Tの時はMP7、CTの時はAK-47 MK.2。 やはり愛するL85A2ではなかなか勝てないのであった…。