突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

チャタリング

今日、リロードし過ぎないように注意しながらプレーしていたら、BIZONで弾切れになったkaZmaですこんばんは。
この調子でリロード癖を無くしたいと思いますが、咄嗟にハンドガンへの持ち替えができない(癖付いてない)のでキツイです。
ついでに持ち替え癖も付けたいと思います。

IE3.0

言うまでもありませんが、InternetExplorer3.0ではありま(ry
MAGICIANオフの時にぱわーさんから譲っていただいたIE3.0なんですが、とうとうチャタリングが起きるようになってしまいました。
まぁあまりにもフィットしたので予備を買ってあるのですが、他のマウスにも手を出してみたいと思う今日この頃。
そういえばIMO(芋ではありません)がなかなかいいってぱわーさんが言ってたので、IMOでも買ってみましょうか。
MX518なんかもどうなんでしょ?
悩むところではありますが、結局IE3.0買っちゃいそうな気がしますw

思いもしない方向へ

先日ニコ動にうpしたA.V.Aのリロード病うんたらかんたら動画なんですが、AviSynthで処理した早送りが思いの外ウケててワロタw