突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

個人的ツボったパーク

Perk 1
Scavenger
Perk 2
Sleight of Hand
Perk 3
Tactical Mask

※ARのAK47を使う時のみ、Perk 2をHardenedに変更。

最近のお気に入りはこの組み合わせ(もちろんProなら尚良し)。 Perk 1はFlak Jacketもいいんだけど、SMGで撃ちまくるとどうしても弾が足りない。 最近はSPECTREにExtended Magsを付けてることが多いんだけど、Scavengerにしてから弾切れになったことがほとんどない。 Proなら最初から腐るほど持ってるし。

FAMAS

MW2みたいに3点バーストにした方がバランスとれたんじゃね? 最近使う人が非常に多いが、連射が速くSMG的な運用も可。 ただしオレみたいな糞AIMが使うと即弾切れ的な感じ。 アレさんとか使ってると鬼畜過ぎて泣ける。 FAMASとAUGはおおよそ似たような性格だけど、FAMASの方が圧倒的に人気な様子。 でも346さんはAUGにお熱(゚∀゚) オレはやっぱりAK47

しかしSKORPIONの連射はRapid付けなくてもFAMAS位の速度がないとバランスがとれないんじゃないかと思っているのはオレだけじゃないはず。

今日の一曲

この頃の朋ちゃんマジカワユス 'ァ,、ァ(*´Д`*)'ァ,、ァ え?もちろんLOVE BRACEは発売日に買いましたが何か?