突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ホットケーキってうまいですよねー

数日前の話なんですが、嫁が義母(要するに嫁の母)からもらったホットケーキの素でホットケーキ作るって言い出したんです。 まぁそれ自体は変な話でもなんでもないんですが、作ってる間に風呂入ってたら 嫁「ちょっと買い物言ってくる(´・ω・`) ( ゚д゚)ポカーン… どうも分量を間違えたらしい。 とりあえずその時点では詳しい話も聞かなかったんです。 んで風呂出て暫くして嫁が帰ってきてまた作りだしたんですが…。 出来上がったのみたら、普通に皿に一枚と取り皿に半分ずつ載ってました。 なんの分量間違えたんだろうか…と思い え?何?これだけ? と聞いたら 何言ってるん?これ、ごく一部だよ(゚∀゚) ( ゚д゚)ポカーン ホットケーキ14枚分の材料がボウルに入ってたわけですw

まぁその日と次の日で完食しましたがね(゚д゚)ウマー

MW2

346さんが月曜までこれないせいか、いつもの茶室も静かです。 TMさんが一度発信してましたが、何故かTMさんが発信すると即切断されるという…まぁ日頃の行いといったところですかね。 んなわけで、昨日、一昨日ときらりの方々+α(むしろ+αの方々の方がメイン?)とVC繋ぎながらMW2をやってました。 なんというか、やっぱりBOとは感覚が違います。 徐々に勘を取り戻してきたって感じはしますが、お上手な方もいるのでなんとも言えません。 ルールは人数などの関係でいろいろやるんですが、昨日はS&Dとか…S&D用のCLASSなんて作ってねーよw みんな走る時無音ですが、自分が走れば音立てまくりーの発砲すればマップに表示されまくりーの…。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今日の一曲

Michael Bolton! Michael Boltonの中では『How am I supposed to live without you』が一番好きですが、こっちも(・∀・)イイ!! 曲もさることながら声がかっけーっす。 本当はこっちを貼りたかったんですが、埋め込み禁止だったので違う方にしました(´・ω・`)