突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

オレの愛銃ktkr!!

結局予定通り東芝 REGZA 32A9000を購入したkaZmaですこんばんは。
32a9000.jpg
※嫁が録画したアニメを観ている最中です!!
倍速だとか録画だとかそんなセレブな機能はいらねぇ!
オレはテレビが観られればそれでいいんだ!

…予算が許さなかっただけですが…

しかし32型ワイドでも十分すぎる程でかい。
元々が21型ブラウン管(しかも曲面w)だったので、もしかして26型でも良かったんじゃないかと思いましたが、価格差が大きくないので32型の方がいいでしょうね。
確かにスポーツなど動きが激しいものは残像感があるものの、普通に観る分にはまったく問題ありません。
ってか、さすがに11年前のブラウン管だったせいか、デジタルは当然のこと、アナログの画質も段違いでワロタ。

ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思ったよりは出ました。
嫁に「17,000円くれ」と言ったら16,000円だけくれました(´・ω・`)
んで早速PC 1'sでハードディスクを注文。
物はWD Caviar Blue WD5000AAKSです。
もちろん2台。
これを今のRAID0と入れ替えれば…勝つる!!

A.V.AのM14

買ってしまった…しかもEUROが足りなかったので課金までしてしまった…orz
しかしCoD4のM14を愛する自分としては買わずにはいられませんでした。
じゃじゃ馬っぷりはA.V.Aでも相変わらずですね。
爆破ではかなり厳しいのですが、護衛で活躍できそうかな?と思います。
思ったより近距離戦が厳しい…ただの糞AIMですが。

A.V.AのP90

PMの武器はまだ決まらず。
RMは爆破をアバカン、護衛をM14というスタンスで逝こうかと…。
一応BIZONを軸にしていろいろ試してますが、P90も結構よさげ。
今日は爆破をP90でがんばれたのでペタ。
091215_ava_01.jpg