突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

(ノ´∀`*)

以前非公式MAGICIAN部屋に貼ったヤツなんだが、そういや突撃FPSWordPressへ移行したのでこっちにも貼ってみる。 後悔はしないつもりw。 音量注意!

島唄 ウチナーグチ・ヴァージョン
[audio:http://kazma.ijigen.org/audio/shimauta.mp3]
シングルベッド
[audio:http://kazma.ijigen.org/audio/singlebed.mp3]
本音を言えば、自分では下手ではないと思っているけど特別うまいわけではないと思っている。 まぁ多少なりとも自信がなければ公開するつもりもないしね。 そういや以前オーディションを受けた時に代表の人が

上手な人は掃いて捨てる程いるが上手なだけではやっていけない。その中でも何か光るものを持っている人の中で、さらに一握りの人のみが成功する

って言ってた。 そんでオレの中に何か光るものを見つけたらしいが、それは光らなかったらしい。 光ってれば今頃会社員なんてやってねーよw 今でも年に数回相談に乗ってもらってますがね。