突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

なんとか持ち直した気がする

輪番停電あるし3/19の13:00~14:2016:20(3/20 - 0:36頃訂正)くらいと3/21は仕事するよー
まぁこんな時期だし仕方ないよね~
3/18は輪番停電で12:20~16:00まで仕事できないから、その分を延長戦で補填するよー
…まぁ仕方ないよね…

そして3/19、13:00ちょい前に会社着。 今日は輪番停電がなくなったから定時まで仕事するよー

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /   _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。        /\___/ヽ     /ノヽ       ヽ、     / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ     | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、     |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |    /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |   /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄   /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ  /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

一週間ぶりくらいのFPS

節電に努めて約一週間が過ぎました。 その間大半をAtomマシンで過ごし、稀にC2Q、極稀にPhenomという生活を送っていましたが、思いの外普通でした。 ってか、Web巡回やらなんやらならAtomでも全然問題ないわけで、動画とかやや重いことをするときにC2Qを起動するくらい。 あとはtripperさんが復帰した際にPhenomでVCに参加したりとか。

んで個人的にいろいろとストレスを溜め込んでたので金曜土曜とVC繋ぎつつBlack Opsプレイ。 ウデは思ったほど落ちてはいませんでしたが、元々がアレなので推して知るべし。 しかしストレス発散にはもってこいでした。

リアルの方は、上でも書いた通り結構カオスな状況になってます。 それでももっと勤務時間が長い人もいるし、あまり贅沢なことは言ってられないですね。 土曜出勤は昨日で7週連続位だったけど帰宅する時間はさほど遅くないし、まだまだ頑張れる(キリッ

やっぱり好きだわ

いつ聴いてもaccessはいい。