突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

アバカンちゃん…(´;ω;`)

AssociateさんのVSゲスト部屋

なんとなくA.V.Aにinしたら vsゲスト部屋 があったので入ってみた。
うさぽんがルームマスターだった。
うさぽんとは、昔S.O.WのクランMAGICIANで一緒だった。
今日はうさぽんがSRやってた。
何度か殺られた(´;ω;`)
試合はほぼフルボッコ状態で負けた。
最初は公開していないサブだったので敢えて名乗らなかったけど、試合後に告白(*´ω`*)した。
フレンド登録した。
そしたら、ちょうど噂してたと言われた。
何故?と聞いたら、「アバカンで…」。
アバカンでもっと無双したいと思った。

身内MIX

その後は、いつものようにジオンさん、まりもさん、エロスティくんとVC繋いでA.V.Aった。
そういえば昨日今日とあの硬い人が来ないのが気に…ならないお(゚∀゚)
なんでかルームホストになることが多いんだけど、どういう風に選択されているのだろうか?
そして寝る直前の一戦でアバカン無双できた。
無双というほどでもないけど、フラグトップ取れたのが嬉しかった。
091208_ava_01.jpg
もっとうまくなって、アバカンでチームを勝利に導ける人になりたいと思った。