突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

今日も今日とて忘れ物♪

ウチでは、遅く起きた方が布団を畳むというルールがあります。
最近は嫁が早く起きる為自分が布団を畳むことが多いのですが、昨日は畳むのを忘れてまして怒られました(´・ω・`)
そんで今日も嫁の方が早く起きまして、しかもゴミの日(ゴミ出しは自分のお仕事)だったのですが、仕事に行こうとお弁当を持って玄関まで行って
あ!!布団畳むの忘れた!!しかもゴミまで忘れた!!
ととって返した訳です。
そんで全部片付けて「行ってくる!!」と焦って玄関へ行って…弁当を忘れそうになりました(゚∀゚)
改めてとって返して弁当を持って会社に着いたのですが、見事に携帯を忘れてきたという…(´・ω・`)
普段は携帯を目覚ましにして昼寝しているので、今日は昼寝をせずにこんなBlogを更新していたりします。
もうね、自分でも嫌になりますよほんと。

昨日のA.V.A

大好きなアバカンの耐久が切れたので、以前試し買いしたAUGでプレー。
コイツもタップでまぁまぁな集弾をするのでいいですね。
しかし敵が使うM4 Bumblebee(だっけ?)が強いこと強いこと…。
一度落ちてるのを拾ったのですが、色遣いがキモイことこの上ない。
そんなBumblebeeですが、TMさんが当ててました。
まぁ自分は暫くはアバカン一筋でがんばります。
SS一枚撮ったんですが、今会社なので帰ったら貼ります。

※帰ってきたのでペタ。
091202_ava_01.jpg
AUGでがんばったと思う…。