突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

まぐろ

今日は祖父母の夢を見たので伯父さんのところへ行ってきた。 んでお線香をあげてまったりしてたら伯父さんが お前好みのまぐろがあるからもってけ マグロキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

色弱なんで色合いからは判断できんのですが、美味そう! こういう時母親の実家が魚屋さんで良かったと痛感するお(゚∀゚)

でも心優しいオレは去年三人目が産まれた友人にお祝いとしてあげようと思い連絡…連絡つかず。 生ものだからその日のうちじゃないとヤバイしなぁ…ということでお持ち帰りに決定。 がしかしそういや帰り道の途中に先日一人目が産まれた後輩の実家があったなーと思って連絡してみたら…「一時間前まで居たんだけどなー」ということでやっぱりお持ち帰りに決定。 これから嫁がスライス(?)するお(゚∀゚)