突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

歳のせいだとしても悔し過ぎる

野良でプレーするDominationでは こんなのや こんなの出るわけですよ。 まぁ野良だとその時その時で部屋のレベルが違うのでいつもこんなスコアってわけにはなかなかいきませんが。

しかしこれが身内でやっている時…特にアレさんや慈怨さんが敵にいる時。 ほぼ確実に撃ち勝てないんです(´;ω;`) それが例えば346さんやTMさん、トリッパさんなんかなら数回に一回とかは勝てるんですが、アレさんや慈怨さんの場合数十回に一回程度の勝率。 もうね、KillCam観ると ( ゚Д゚)_σチート! としか思えないわけですよ。 何あの反応速度で正確なAIM…。 そんなアレさんや慈怨さんでも勝てない人がいるっていうんだから世の中広いものです。

オジサンツカレタヨ

久しぶりの動画。 SKORPIONで遊んでたら思いの外勝てなかったのでクリンコフ持ち出してます(゚∀゚)