突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Project CARS

Project CARSがSteamで\4980。 ちょいと高いなと思い買おうかどうか悩んでいたら、GMGにてVoucher Code使用で$38.5だということでストアへ行ったものの、為替から計算すると約\4600。 対して変わらんよなぁ…と思いつつGMG VIPを覗いたら\37.5だったのでエイヤ!と買ってしまいました。 ってな訳でランエボでAIと適当に戯れてみました。

なんかやたらとエラーで落ちると思ってフォーラムとか覗いてみたら、どうもオーバーレイ辺りが悪さしているよう。 そんなわけでRaptrのオーバーレイ関連をサクッと切ってみたら今のところエラー落ちは起きていません。

リプレイ辺りはAssetto Corsaの方がいいかな。 挙動とかの良い悪いはよくわかりませんが。