突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoreTemp 【※追記※】

さて、高負荷時にどの程度まで温度が上がるのか試してみた。 適当なベンチを探してたんだけど、爆上げするわけでもなくつまらないのでPrime95で試してみた。

[caption id="attachment_18078" align="aligncenter" width="320"]((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))[/caption]

最高値で98℃頂きました。 さすがにここまで高負荷になることはあまりないと思いますが、ちょっと夏場が心配ですねぇ。 またエアフローを考え直してみますか。

※追記※ 思いっきり初歩的なミスを犯していましたorz [caption id="attachment_18080" align="aligncenter" width="320"]凹む… 凹む…[/caption] グリスの塗り直しをしようと思ってクーラー外してグリスを拭き取ってる最中にまさかの展開。 保護シート付けっぱなしでした(´;ω;`) ってなわけで改めて試してみました。 [caption id="attachment_18082" align="aligncenter" width="320"]キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!![/caption] 時間的には半分くらいなので単純に比較はできませんが、それでも明らかに温度の上がり具合がまろやかになりました! 納得の仕上がりですな。