突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

影響を受けた方々

たまには普通の内容を…。 自分が初めて触ったFPSがS.O.Wなワケですが、その中で出会った方で多大な影響を与えた方がいます。

まずはsplinterさん。 改めて「さん」を付けると非常に違和感を感じますが、S.O.Wのクラン きらり☆枚方 のマスターです。 今までラグナロクオンライン、MU、ラピスオンライン、メイプルストーリーと様々なオンゲーをやってきましたが、どのゲームもギルドに所属することはありませんでした。 元々団体行動が苦手というワケではないのですが、人見知りが激しいので…w。 S.O.Wもかなりの間孤独でがんばっていたのですが、きらりのvs野良部屋にお邪魔したのが縁でクランに所属することになりました。 この頃はまだマウスではなくトラックボールでやってましたねw。 きらりは特別強いクランというワケではありませんでしたが、マスターの人柄が非常に良く、クラメンも仲良くやっていました。 クラン戦績はよくありませんでしたが、毎日INしてはvs部屋を建てていろいろな人と対戦しましたね。 nPro導入時にマスターがまともにプレーできない状態になり、クラメンのIN率もだんだん下がり…今は活動休止状態です。 その後マスターが新PCを購入したようでINしているのを見かけたりvs野良部屋を建てたりしているのを見たのですが、その頃には自分はMAGICIANに所属していてメインが移っていました。 マスター、もしここ見てたらまたきらりのメンツでやりましょう。 さてさて、次はみんな知ってるぱわー!さんです。 ぱわーさんとはきらり☆枚方時代に出会い、今でもお付き合いさせていただいてます。 ぱわーさんと出会ったことで、自分自身のFPSレベルが跳ね上がりました。 S.O.Wしか知らなかった自分にCS:SCOD4の存在を教えてくれて、CS:SBOT撃ちの設定を教えてくださったり、COD4では撃ち殺してくれたり…と…orz。 サポグレ厨だった自分が、他クランの方々にアサルトとしてそれなりの知名度を得られるようになったのもぱわーさんのおかげ。 いくら感謝しても足りないくらい、本当に感謝しています。 また、先月行われたMAGICIANオフ会の時、山手線かなんかで車椅子の方が電車に乗ろうとしているのを躊躇無く手伝おうとしたぱわーさんを見て感銘を受けました。 少し躊躇した自分が恥ずかしかったです。 S.O.Wではここに書ききれない位いろんな人に出会い、影響を受け、一緒にプレーしてきました。 最近MAGICIANのメンツはS.O.WへのIN率が非常に低く一緒にプレーする機会が少ないのが残念です。 でも、S.O.WやCOD4でアレグレットさんと一緒にプレーしたり、S.O.Wではニートルズさんの部屋にお邪魔したり、A.V.Aで野良ったり、ガラさんとBlackShotやったり、COD4でも野良ったり…FPS三昧な日々を送ってますので、こんな奇特な引き籠もりでも相手してくださる方がいらっしゃいましたらSkypeにでも呼んでください。 あ、PaperManはフルスクリーンで起動できないので糞です( ゚д゚)、ペッ