突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

XL2410Tキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

佐川さんへ引き取りに行ったのが21:30。 それから風呂入って設置してA.V.A一試合→346さん達とBlack Opsプレイといった感じなのでまだまだ使い倒してません。 しかし( ゚∀゚)o彡°ヌルヌル!ヌルヌル! マジパネェ

Black Opsは120FPSはいかないのでアレですけど、それでも体感できます。 しかしA.V.Aの場合平均FPSが120を超えるので、そのヌルヌル感がスゲーっす。 発色も前のヤツより綺麗(ACERのH243HAbmidという安物ですが)だし、暗い部分の見え方もパネェ。 グレア→ノングレアのおかげで明るめでも目は痛くないし。 約40,000円という価値は十分ありますなぁ。

もちろんFPSのウデはそのままなので戦績が良くなったりはしませんが(´;ω;`)