突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

液晶が…orz【訂正】

DAM★ともは視聴にログインが必要みたいです。自分がログインしっぱなしでやってたので必要ないものだと思ってしまった…ってな訳で、とりあえずバンビーナだけを残して後は記事から削除しますた(゚∀゚) acerの24インチワイド液晶が乙なkaZmaですこんばんは。 display 右上部分がこんな感じに…。 しかしググってみたら結構な事例があるようで、むしろacer製の持病みたいなものらしいです。 んで昨日購入店(通販じゃないので)に持ち込んだのですが保証書を忘れてしまいました(゚∀゚) 帰ってきて探したんですが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ない! まぁそんな訳で壊れるまで使い倒しますかね…。 ちなみに今は以前使っていた17インチ液晶なんですが、小さすぎてワロタw まぁそんなことはともかく、土曜日にDAM★ともの録音機能で録音したカラオケが公開状態になったようです。 とりあえず一つペタ。

IEじゃないとダメっぽいんですが、Firefoxでも右上の 今すぐ視聴する を押せば該当ページに飛びます。 待て待て、うちのIE8じゃエラーで表示すらされないw 仕方がないので、IEで表示されない方はこちらからお願いします(公開曲リストが表示されます)。

改めて第三者的な視点で聴いてみると、明らかに高音部の声量が足りない!! 自分が歌ってる時はまったく気づかなかった…。 あと裏声が弱いなぁ。 他の方のを聴いてると綺麗に裏声出してるんですよね。 実際にはこの倍以上録音したのですが、自分が納得できる品質じゃなかったですorz とかなんとかBlogを更新していたら、ある方からリクエストをいただいたようです。 DAM★ともは直接メッセージ等をやりとりする機能はないのですが、リクエストをすることができます。 その機能があるのは知っていましたが、こんな簡単にリクエストされるとは思いもしなかったですw request 吉川晃司かいw