突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Warsow

C2QのUbuntuStudioを触ってて急にFPSがやりたくなったので検索。 とりあえず公式リポジトリWarsowがあったので突っ込んでみた。 ただ問題があって…トラックボール(゚∀゚) トラックボールFPSをやってたのはS.O.Wやり始め数ヶ月だけだから…約2年ぶりか。 とにかく普通に厳しい…。

環境的にはCore2Quad Q6600に8GBのメモリ、VGAはSapphire Radeon HD4850だからかもの凄くサクサク。 操作方法が未だわからなくて殺されまくりだけど楽しい。 1年前くらいにWindowsでもWarsowをプレーしたときがあったけど、何かこう…LinuxFPSっていうのが新鮮なのかね? また暇な時にでも遊んでみることにする。