突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4にnaokiさん参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日嫁に 構ってくれない とか言われたkaZmaですおはようございます。 CoD4 > 嫁という公式があるのはご存じでしょうか? まぁそんなことはともかく、昨日は盗賊さんといつものCAgaming鯖でプレーしていたらとうとう チート とか言われたようです。 自分はプレー中でログを確認できなかったのですが、なんだかこの鯖にきてから多少腕が上がったようで嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ。 しかしそれも[CAg]タグの方や他の上手な方がいらっしゃるまで。 所詮その程度の腕でございます。 091018_cod4_01 そしてわかる方はわかると思いますが、一番下のCrossSoulがnaokiさんです。 naokiさんマジヤベーっすよ。 初めてのプレーのはずなのに、普通にキル取ってる…。 自分なんか最初の頃はキル取れなくて悩みまくったのに…。 でもnaokiさん、盗賊さんとVC繋いでプレーするのは一人でプレーするより楽しかったです。 VC繋いでプレーするのは、かなり前にぱわーさん、ガラさんと繋いでプレーしたのが最後ですねぇ。 話変わって元S.O.Wプレーヤーにオススメなのが、ドミネーションや司令部、サボタージュといったルール。 ドミネーションは占領戦ですね。 まぁ各ルールはWikiを見てもらうとして、この三つはS&Dと違い、リスポーン条件がかなり緩いのでオススメ。 昨日は司令部で 091018_cod4_02 こんなスコアをたたき出しましたが、キルは取れなくても占領!を地でいくプレーになりました。 これぞS.O.W民といったところでしょうか?