突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

忘年会

糞楽しかった(゚∀゚) 腹の底から笑えるっていうのは凄くいいことだと思います。

以下、いくつか写真を貼ります。

サントリーウイスキー。 自分の感覚では糞高かった(50mlで725円)んですが、アルコールを飲む機会が年に2回程度しかない自分なのでたまにはいいよね。 最初はチビチビやってたんですが、後半はもう酔っぱらってどうでも良くなってハイボールで一気のみと相成りました。

これはカレー鍋。 メチャメチャ美味い。

朝っぱらマンションから見える風景。 毎年これを見ては「綺麗だな~」って思います。

富士山。 文句なく綺麗であります。

今年は大涌谷へ逝ってきました。 最初車で行こうとしたんですが、あまりにも混んでた為ロープウェイを利用。 高所恐怖症な自分は((((;゚Д゚))))

大涌谷といえば黒玉子。 まぁ外観が黒いだけの玉子ですが、一個食べると7年寿命が延びると言われています。 でも食べ過ぎ注意!

ぬこ様が3匹ほど寄生(?)していました。

時と場所によってはもっと噴いてます。 個人的には嫌いな臭いじゃないんですが、普通に気分を悪くする人がいるそうなので注意。

ロープウェイの桃源台駅で買いました(゚∀゚) 別にヱヴァオタじゃないんですが、NERV携帯を持つ者としてヱヴァアイテムは外せなかった…。 とりあえず普通に美味しいです。

【おまけ】 帰ってきたら、以前LARKの携帯サイトで当てたミニライターボックスセットが届いてました。 …これじゃ使う気にならないですなぁ。