突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4が面白すぎて困る

今更ながらCoD4のHC TDMが面白くて仕方がないkaZmaですこんばんは。 なんだかアレさんが大変なことになっているようですが、自分の場合、DISTRICT以外は基本ヘナチョコなので、未だにチートだなんだということを言われたことはありません。 ってか、自分はアレさんより下手糞なので、海外鯖なんかではフラグトップとかにならないですからねぇ。 いつもの鯖でいつものP90 今日のこの戦績も、いつもの鯖でいつものP90です。 そしてMAPはDISTRICT。 ここは砂有利なロングレンジがありますが、狭いマップを抜けて砂の裏を取れるコースもあるなど非常に面白いです。 まぁ自分はあえてスモークを使って正面突破を狙いますが。 それと昨日初めてCoD4の爆破を録画したので、そのうちまた動画を公開します。 ※【追記】 寝る前に少し…とCoD4をやっていたら、vivaloさんとお会いしました。 敵味方に分かれましたが、vivaloさんは敵方でトップスコアを記録。 下のSSではさも自分がトップスコアっぽいですが、実際にはvivaloさんと一緒に写すために下へスクロールしていますorz vivaloさんと一緒