突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

BlackshotのTDFのルールを理解しているのか疑問

ブログのテンプレートを元に戻したkaZmaですこんにちは。 ちょくちょく変更しながらやってたので、見に来たタイミングによっては真っ赤なデザインだったりなんだりしたのではないかと思います。 まぁものの数秒で戻したりとか繰り返してたので目にしていない方が大半だと思いますが…。 そんなこんなで今日は朝からCoD4に燃えていました。

ちなみに[BDG]CoD4 HC S&Dというサーバです。 このサーバ名からお察しの通りサーチ&デストロイのハードコアモード。 ハードコアだとレティクルは表示されないし、ちょっと弾を喰らっただけでほぼ即死! はっきり言いますがk/d - 2/10とかザラ…それでも突撃はやめられない!! 傍迷惑なプレーヤーですね(´・ω・`) CoD4の爆破はあまりやったことないのですがこのサーバの住人はクレイモアが大好きなようで、通り道やら爆弾設置場所やら多数置いてありまして…危ないんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!! 当然S&Dなので死んだらそのラウンドは終わりですし、なかなか厳しいです。 また、BDGというクラン(?)の方々のサーバのようで、ヘナチョコプレーヤーがほとんどいません。 ボッコボコにされましたが楽しかった(゚∀゚) またやってみたいと思います。 おっとここで終わったらタイトルのBlackshotが無駄に(゚∀゚) 今日久々にBlackshotをやったのですが、どうもTDFのルールを理解していない方が多いようです。 久々のBlackshot TDMのルールを元にして旗を持ち帰ると5ポイントもらえるというルールなのですが、敵の芋(敵側Kトップの方とか)とかとにかくKD厨っていうか…隠れて芋芋してた印象が強いです。 旗をお持ち帰りすれば敵を5人ぶっ倒すのと同じポイントがもらえるのですから、危険を承知で旗を取って持ち帰るようにすればいいのに…。 ちなみに自分は大好きなAKの期限が切れてたので、何故か持っていたAUGを使いました。 これいつ手に入れたんだろう?