突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

VC無しでもフレンドとプレーするFPSの楽しさは異常

たまたまですが、MW2のGWに参戦したらMC_11さん(きらり☆枚方)と一緒の部屋にマッチング。 暫く待ってたら今度はAIRXREALさんも参入ktkr。 こう、なんて言うか…負けられない感が沸々と沸いてきます(`・ω・´)

…AIRXREALさんのスコアがイケメン過ぎて泣けた。 自分はボロボロですた…(´;ω;`) SS? 自分の成績が悪いスコアなんか載せません(゚∀゚)

Full HD 録画テスト

今まで最高録画解像度が1280x720だったんだけど、Full HD(1920x1080)に挑戦してみた。 とりあえず撮れることは撮れたけど、プレー中結構カクカクした感じで辛い(FPS自体は60程度出てる。録画FPSは30)。 今日はエンコしながら寝て、明日にでもYoutubeにうpすることにする。

しかしエンコ残り時間25分とか出てるんだけど…。 以前なら45分位だったと思うけど、HexaCoreの恩恵が得られてると実感できる瞬間ですな。