突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

超久々のWiozards MIX

昨日母親から携帯に電話がありまして、 ブリーダー「お義母さんなんだって?」 ペット「なんか米をたくさん入手したからついでの時にでも持ってってだって」 ブリーダー「じゃぁ明日すぐ行ってきて」 ペット「…」 という会話のやりとりがあったkaZmaですおはようございます。 まぁ特別遠いわけではないのですが、それにしても片道1時間はかかります。 ま、ドライブがてら行ってきますが…。 まぁそんなことはともかく、昨日は超久々にWizardsのメンツとVCしながらFPSをする機会がありました。 S.O.Wは久々でしたねぇ。 ハイカラさんは恐らく最後になるだろう…と言ってました。

090905_sow_01 きらりのるーさんも精力的に活動してましたし、ラシュくんは…ニートラシュディさんですかね? 090905_sow_02 汗さんにもお会いできました。 ちなみにシルフィさんは名前変えまくりで、「パイカラ夜深」とか…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 090905_sow_03 これはサブ武器一覧。 下二つはイベントでの入手です。 M9と言えば、以前盗賊さん(だったと思う)がサブ武器部屋でM9をぶっ放してて蹴られたんだか蹴られかけたということを思い出します。 金のコルトは何気に羨望の眼差しで見られるのが(・∀・)イイ!! しかし最近は他のFPSをやってるので、落ちている武器を拾えない辛さを感じます。 とは言っても、当初は死んだ時に武器すら落とさなかったんですよね。 S.O.Wの後みなさん少しAIONをやっていたのでその間はCOD4やったりしてましたが、深夜になってA.V.Aへ。 盗賊さんが初心者じゃないくせにビギナー鯖にいたので叱責しておきました(゚∀゚) そしてガラさんやR-MENも来たところで護衛を。 しかし自分は負けチームばかりに配属とか…。 仕方がないので、TPG-1を持って芋芋している盗賊さんをSV98で狙撃して差し上げました(゚∀゚) 終わり際、おーちゃんがinしていたので(=゚ω゚)ノと打ち込んでおいたら「戦場のカルマ面白い?」と返事がきてたのですが、全然気付かなかった…orz この場を借りて ある意味面白いですよー とだけ言っておきます。