突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

なんだか久々にやりたくなったお(´・ω・`)

Steamフレンドさんから「動画に字幕を付けたい」という相談があったので、AviSynthとNiVEでならやったことあるお( ^ω^)」と恥ずかしながら昔自分が作った字幕付動画のアドレスを教えたんですが…。 今見直すともうちょっと作りようがあったとは思いますが、当時はこれで精一杯でしたねぇ。

第一弾

第二弾

順番的には第二弾→第一弾という繋ぎを考えてたんですが、元の動画を消してしまったのでもう作れません(゚∀゚) それにしても久々に観るとやりたくなる不思議…。 しかし昔 S.O.WのPVみたいなものを作る(キリッ と無い知識とさらに無い技術でがんばっていた時代が自分にもあったことに改めて驚き…。