突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

STINGのお気に入り武器

今週土曜日のカラオケオフで何を唄うか悩んでいるkaZmaですこんばんは。 基本的に最近の歌にはかなり疎いので、相変わらず古めの歌で攻めることにします。 その中でも時期的に…ちと遅い気もしますが夏ということでTUBEを一曲確定させました。

高校一年の時の歌ですが、初めて付き合った彼女とウォークマンで一緒に聴きましたねぇ(ちなみに当時使ってたウォークマンは、父親にお願いしまくって買ってもらったWM-805(こちらにあります)というワイヤレスウォークマンでした)。 テラナツカシス( ´ー`) まぁそんなことはともかく、STINGではARのAK-47とM4の2強(SRのBlaserを除く)時代と言われています(過疎とかそういうのはとりあえず無視)。 かくいう自分も今まではAK-47かM4を使うことが多かったのですが、どうしても撃ち勝てません。 よくM4で瞬殺されるのでM4を使ってみたものの、瞬殺とはいかずに返り討ちにされてみたり、AKはAKで当たらねぇんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!状態。 まぁS.O.Wでもよく使われていたAKやBIZONじゃ戦績がひどいもんでしたので、ちと発想を変えて違う武器を試してみました。 持ち金も少なくあまり試す余裕もないのですが、まぁとりあえずダメならダメでいいんじゃね?ということで、HK417とHowa T89を1日だけ買って試してみたのですが…。 T89タン当たるよ! 相手に恵まれただけかも知れませんが、ノーマル鯖のTDMでフラグトップとかキタ━(゚∀゚)━! …まぁ普通に野良をするとAKやらM4やらにガツガツやられちゃうんですが…。 それでも 他の人と違う武器でがんばるんだ…オレ… とかちとヒーローを気取ってみたりキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!! しかしなんでだろう…M4と同じ位の威力で連射は遅いというなんとも微妙な武器なのに…。 しばらくT89タンを相棒にがんばってみたいと思います。