突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ヘルメット…(´;ω;`)

先日インスコしたWindows7RC 64bit版をメインで使っているkaZmaですこんにちは。 これといった不具合もなく、普通に使えています。 インスコ直後で余計なソフトも少なく、XPより快適に動いているという…orz 連休もあと少しですが、暇なことには変わらないのでWindows7 RCのページを作りました。 まだ充実していませんが、適当に更新していく予定です。 まぁそんなことはともかく、昨日今日と久々にA.V.Aをメインにプレーしていますが、今日A.V.Aにて愛銃G36で敵スナを撃ってたんです。 そしたらなんとヘルメットに当たった「カーン」という音が…。 たまたま違う人が敵or味方のヘルメットを撃ち落としたのかも知れませんが、自分は一瞬( ゚д゚)ポカーン その隙というかなんというか、そのスナの投げた手榴弾で死にましたorz A.V.Aのスナってヘルメットかぶってませんよねぇ…よもやそんなチートもありませんよねぇ…。 しかしG36の連続タップはすげぇ。 全然レティクル広がらずにAIMさえ良ければガンガン殺せます。 それと新爆破マップやったんですが、やはり新マップはスナポイントがわからない為バカスカとスナに殺られました。 新護衛はかなり立体的なマップで、裏取りやらなんやらがわんさか。 しばらくA.V.Aでもやろうかしら。 STINGと違いSR以外ではあまり即死しないので、ある程度敵をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!してから対処できるし…。 とりあえず新マップをちょくちょくやってマップを覚えたいと思います。