突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

暑い

なんだこの暑さは…。 嫁は冷房の効いた部屋で横になりっぱなしなので、仕方なくMW2やったり鯖機をDebianにしてみたり。 鯖機をどんだけ弄ってるんだって話ですが、CentOSとかUbuntuとかいろいろ入れてみた挙げ句、結局は一番使い慣れてるDebianに戻ってくるループ生活。 Mumbleは相変わらずVer1.1.8が公式での最新みたいだけど、まぁみんな使わないから適当に入れておけばいいか(ぉ

しかしMW2のDOMやTDMはチーターやらGL厨やらガチキャンがわんさかといて萎えた。 まぁクリアリングが甘いだとか立ち回りが甘いだとか自分の腕不足ってのも当然あるわけですが、そんな訳で数ヶ月ぶりにS&Dへ凸。 もう数ヶ月前の話ですが、エアリアルさんがデザートイーグルでのWinning Kill Camを狙って返り討ちにあったという話を思い出し、最後の最後に愛用のVECTORの弾がもうすぐ切れそう…

そうだ!DEagleにしよう(゚∀゚)

と倒した敵の武器を拾わずにDEagle特攻 → 返り討ち(´・ω・)</del>Winning Kill Camゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! そのラウンドのみですが動画にしてみますた。 糞AIMなのは皆様ご存じだとは思いますが、スルーでお願いします(´・ω・) [videopop vid="1279958637" vtitle="DEagleでWinning KILLcam"][/videopop]