突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

棒茄子

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! …まぁこんな御時世なので額は知れたもんですが、0よりは断然マシ。 なんとか嫁との交渉も終了し、お小遣い程度には貰えることになりました。 本当は HD5850 を躊躇無く買える程度には欲しかったんですが、とりあえずWindows7とDVR-S7240LEKで我慢。 このDVDドライブは2ndマシンのサーバ機に取り付ける予定。 今はHDDしか繋いでないのでLinuxとかインスコするのにPXEブートしか方法がないんですよねぇ。 それはそれで面白いんですが、FreeBSD突っ込もうと思ったらなんだかうまくいかないし…。

PizzaPotatriPper

先日クラン戦の申し込みがありまして、来週行われる予定です。 マップの呼称とか覚えることがありすぎて辛い。 他にもクランに入りたいっていう奇特な方も現れ、なんだか活気づいてきましたね。 クラン戦ではM14禁止 なんていう血も涙もない通達が某346さんからあったんですが、 クラン戦でM14使ってたらTKする と宣言する某アレさん…。 みんな酷いわ(つд⊂)

エロゲ

危うく同級生2をDL購入してしまうところだった…(;´Д`) …唯タソカワイイ 'ァ,、ァ(*´Д`*)'ァ,、ァ… しかし

DMMではメーカーの著作権保護と、購入者以外の利用を制限する為に、デジタル著作権管理(DRM)システムによるライセンス認証をおこなっています。 ※ライセンス認証はインターネットを介しておこなう為、インターネットへの接続が必須となります。

これがなぁ…めんどくせぇ。