突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

約一ヶ月ぶりにA.V.Aってみた

BFBC2を買ってから一度もinしてなかったA.V.A。 1万ユーロをもらう為に久々にin。 そういや最後にinした時は時駆けイベントでPARAタソを使ってたので、RMの装備がG3になってた…orz。 気付かずにスタートしたオレ乙。

そんでとりあえず爆破をやったら、

+ (゚∀゚)

こんな感じでAIMが糞になってた。 泣ける成績だった。 でもL85タソは可愛くて仕方がないと思った。

そういや先日BFBC2をプレーしてた時

とりっぱーさん「パッチが来てからアバカンがなぁ…」 自分「そんなあなたにM14」 ぱわーさん「kaZmaさんが好きな武器って時点でもうね(ry」

泣けた。 A.V.AのL85タソとBFBC2のM14タソはもっと評価されていいと思った。

そして現在PizzaPotatriPperでは、クラメンとクラン戦の相手を募集しています。 旗の下で死体になっていたそこのあなた! 一緒に死体になりませんか?