突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

暴風雨

18:00には自分の仕事が終わり、帰ろうとしたんだけどとりあえず 何かあります? と聞いたら19:00まで拉致されたkaZmaですこんばんは。 ふ・ざ・け・る・な!!

17:30過ぎには空が暗くなって雨が降りそうだったんですが、まぁちょろっと降って止みました。 んで19:00過ぎに会社を出たんですが、途中雨が降り出したと思ったら自宅近くで暴風雨&雷のコンボ(゚∀゚)キタコレ!! アパートの駐車場に車を着けた頃にはとてつもない暴風雨で、少しの間車で待機してました。 しかし弱くなりそうもないのでダッシュ! そして踊り場で動画撮影(゚∀゚) 暴風雨 夜に携帯での撮影なのでイマイチ鮮明ではありませんが、気分だけは伝わるでしょうか?

そしてテレビを見てたら停電、そして復帰したと思ったら瞬電…orz しかしPCはRAID1がきっちりと仕事していたので安心ですた。

BFBC2のM14

やっとアバカン越えを達成。 しかし次のM16越えがまだまだ先であります(´・ω・`)