突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ニコ動とかzoomeではなく鯖に直接うpして再生テスト

ちょっとした動画とかならzoomeとかニコ動にうpしなくても再生させたい! ってな訳でプラグインを突っ込んでみました。 テスト動画 こういう時にWordpress使っててよかった…と思えますなぁ。

しかしサンプルムービーがなかったので、昨日だか一昨日だか撮ったMW2でWH臭いプレーヤーがいたのを適当エンコ(最初MP4にしたんですが、どうも再生に難があったのでWMVにしました…Macユーザーの人アウト?)。 数試合お手合わせしたんですが、どの場面を見ても確信には至りませんでした。 唯一壁を挟んで見えないはずなのにAIMで追われてるシーンなんですが、階段降りてる時にチラッと見えてしまっているので確定ではないんですよね。 WHは上手な人が使うとバレにくいとも言われますし…でもチーターって大抵軽機関銃使ってるし…。 単純に上手な方って可能性もありますが、常にフラグトップだったしデスがやたら少ないしで個人的には 限りなく黒に近い灰 というありきたりな判断でこの話は糸冬 了。