突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CSO→MAP:アサルト→テロ側→\(^o^)/オワタ

気を取り直してCSOに凸してみたkaZmaですこんばんは。 チュートリアルやると資金が支給されるってのをGIGAZINEを見て知りました。 昨日inした時にある程度の武器が支給されたので調べようともしなかったです。 まぁそんなわけで、あまりにも芋スナが多すぎて萎え落ちした昨日ですが、 いや、きっとまだ知らない楽しさがあるに違いない♪ と改めてinしてみました。 とりあえずチュートリアルを全部クリアして資金を調達し、なんだか招待された部屋に入ってみました。 マップは…アサルトね…どういうマップだっけ? と始まったところで「あぁ、人質救出マップね」と気付きましたが…このマップでデスマとか絶対に無理ゲーですw まず、テロ側は建物の中から始まり、カウンター側は外から始まります。 これは元々人質救出マップなので、カウンター側は複数ある入り口より侵入してテロ側をぬっ殺しながら人質を救出。 テロ側全滅か人質を安全地帯へ逃がした時点でカウンター側勝利、カウンター側全滅でテロ側勝利というシナリオなんですが…。 このマップでデスマ…勘の良い方ならおわかりになるかも知れませんが、根本的にデスマ向きのマップではありません。 何故かというと、カウンター側はテロ側が出てくると思われる三つの出入り口に常時張ってればいいわけです(逆もまた然り)。 ノコノコと顔を出したテロリストをヘッドショット!!という素晴らしいシナリオ。 テロ側もカウンター側も、無理に外に出たり中に入ったりしたら待ち構えている敵に蜂の巣にされるのがオチ。 …えぇ…マジでつまらないマップです。 自分はテロ側でしたが芋芋できる性格ではないので、空気を読まずに外へ特攻。 一人、あわよくば二人の頭を抜いても四方八方から蜂の巣にされて The End。 敵がARだけならまだなんとか頭も抜けますが、これがまたSRが3~4人芋ってたりしたら何もできませんがなw SRの極悪さ云々以前に、マップの糞さ加減に呆れました。 あんなマップやってて楽しいのでしょうか? とりあえず戦績のSSを撮りましたので貼っておきます。 CSOの糞マップ いやぁ…もう一人KYな人がいて助かりました(゚∀゚)