突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CSが楽しくなってきた

BOT撃ち1 BOT撃ち2 CounterStrikeBOT撃ち、なかなかうまくいくようになってきました。 S.O.Wと違い、かなりチラリズムが重要になってきます。 今のところ、[JP]BOT Training Server No.3 - Expert Versionというサーバに入り浸ってます。 海外の人も入ってきてますが、人が多くなった時にBOTの人数が増えだして、さらにLV.8のBOTが出てくるととてつもなく強ぇ…。 そいつがSRなんか持ってた日にゃどうにもならんです。 とりあえず入ったときの hi all と出る時の bye all は打つようにしています。 ちゃんと返事が返ってくると嬉しいですよね。