突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Counter-Strike: SourceのAichi鯖

Counter-Strike:SourceAichi鯖がいつの間にやら復活してて楽しんでいるkaZmaですこんばんは。 ここはデスマッチではなくドミネーションという旗取り合戦なので、死んでも自軍にとって不利にはならないので楽しめます。 ただ、FF(Friendly Fire、S.O.WでいうTK)がONになっているので注意。 一応味方を攻撃してしまった場合は謝ることができるので、意図的に味方を撃たない限りはそう悩むこともないでしょう。 詳細はAichi鯖Wikiを読んでください。 尚、ドミネーションというルールを良く理解していないのか、キル数は圧倒的なのに負けるとか…あります。 キルではなく旗を取ってください、旗を…。 そして今日初めてCS:Sのコンソールを覗いたんですが、やりとりがドラクエなどのRPGみたいで笑えました。 Console 改心の一撃!はたぶんヘッドショットだと思います。 そしてAichi鯖での戦績があったので…。 Aichi鯖での戦績 ヘッドショット率65%は、個人的にはがんばってる方だと思いますが、頭を狙いすぎて撃ち負けてしまうのがなぁ…。 もっとうまくなりたいです。