突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CounterStrike

CounterStrikeがどんなものかと買ってみたkaZmaですこんにちは。 Steamで$9.99だったので…ちょっとだけ悩んでポチッとな。 それとATi Steam Offerを利用してHalf-Life 2:Lost CoastとHalf-Life 2:Deathmatchも無料でゲット。 SteamではLost Coastが$9.99、Deathmatchが$4.99なので、単純に$14.98浮いた形になり(゚д゚)ウマー。 しかしCounterStrikeは…マジで硬派です。 たかだかFPS歴1年程度(しかも大半をS.O.Wで過ごしてきた)の自分には厳しい世界。 ニコ動などでプロプレイヤーのプレイを見ても、どうやったらあんなプレーができるのかさっぱりわかりません。 まぁプロのプレイなんぞ今の自分には糞の役にも立たないのは百も承知ですが、CS:Sともまったく違って戸惑いの日々です。 BOT相手にもほとんど撃ち勝てない。 昨日ちょこさんから「ストッピングをしっかりしないとダメらしい」とかいろんな助言をもらいました。 それと、CS 2chテンプレも教わったので読んでみたいと思います(CS:Sにも2chテンプレがありました(゚∀゚))。