突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

K/Dは改善してきたがW/Lが…

bfbc2.comで確認する限り、かなりK/Dが改善されてきました。 まぁどのFPSでもそうですが、芋ってたりキャンパーしてたりすればK/Dは上がるもんですが、そうするとW/Lが低くなっていく…。 DEFENDER側はともかくとして、ATTACKERはどんなにK/Dが良くてもM-COMを破壊できないと勝ちにはならないのでダメダメですねぇ。 かといって無計画に突っ込めば単にチケットを消費してしまうだけになるのが悩み。 野良だとこの辺が難しく、周りとの連携が取れないと勝てないです。 S.O.W以上に連携が重要ですな。

DEFENDER側でも早く戦車を破壊しないと砲撃でM-COMを破壊されるし、だからといって工兵で出ると敵の団体様に出くわした時なんかに対処できないし。 BFBC2はなかなか奥が深い。