突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Wizのメンツでbot撃ち

嫁が蒼天航路にはまっているkaZmaですこんばんは。 吉川英治三國志横山光輝三國志が自分にとってのマニュアルなので、蒼天航路のストーリーにちと納得いかないです。 でも本宮ひろ志天地を喰らうは好きだったりします。 それと嫁が「ねぇねぇ、呂布って知ってる?」とか…中学2年の時、三國志で読書感想文を書いた自分には愚問ですな。 ちなみに噂に名高い「げぇ!関羽」や「ジャーン!ジャーン!」を生み出したのが横山光輝三國志。 まぁ知ってる方も多いと思いますがね。 まぁそんなことはともかく、CODE NAME STINGのOβが始まりました。 とあるクランに所属してしっかり20,000ポイントをゲットして、脱退してガラさんのクランに加えていただきました。 まだまだメインはS.O.Wですが、とりあえず気心の知れた(?)メンバーとSTINGも楽しみたいと思います。 そんなわけで、本日はWizのメンツとSTINGbot撃ちを行いました。 STING bot撃ち botも十分強いのですが、野良はもっともっとレベルが高い。 S.O.WやA.V.A程度しかやっていなかった自分にはキツイです。 とりえあずAKとフラッシュボム、デザートイーグルを購入してがんばっています。 しかし明日(日付変わって今日)は会社にて内部監査とか…STINGやらせろ(゚Д゚)ゴルァ!!