突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

なんだか周りを見渡してみたら…

最近はもっぱらBFBC2萌えてる燃えてるわけですが、冷静になって周りを見渡してみました。

湯川専務
戦車厨。口を開けば「戦車」「戦車はまだ?」。先日、346さんと自分と専務で船に乗っていたんですが、「あそこに戦車がある!」と言って泳いで戦車へ向かいました
346さん
状況によりいろいろな兵科を選択。芋スナをやったり突撃厨になったりと活躍。最近は乗り物にC4を貼り付けて特攻するのがお気に入りの様子
ぱわーさん
チートAIMは健在。Abakanアンロックからさらに手が付けられない状態に
アレさん
平均的に高スコア。敵にいるとウザイことこの上ない。しかもよくCG厨になってる
慈怨さん
A.V.AでのS/Dには驚嘆するばかりだけどBFBC2でも健在。敵にいるとウザイ。よくアレさんと連んでる
Tripperさん
ヘリ好き。でもよく墜落してる。何故か同じチームになることが多い。しかも同じ分隊でよく一緒に行動してる
Disさん
高レベル、しかもお上手。今日(昨日?)CGで殺されたのも良い思い出。もちろん復讐しますた
鯖さん
よくTripperさんのお守りをしている希ガス。ヘリの操縦が結構うまい。鯖さんの操縦するヘリに同乗→爆破地点付近に突入→墜落直前に脱出→設置→爆破という流れがうまくいった時には脳汁が出ますた

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o …どう見てもニートルズです。本当にありがとうございました。