突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

風邪

直りません(゚∀゚) 今までの軌跡

土曜~日曜
夫婦揃って腹を壊す。トイレの占領し合い、もちろん勝利
月曜日
喉に違和感があったものの、特に気にもせず普通に仕事
火曜日
発熱。37.5°出たが このくらいへーきじゃね? と会社へ行くも、車内でかなりキツイことに気付き、ボスに報告して帰宅
水曜日
起床直後体温測定…35.7°。喉の違和感は残っていたものの普通に仕事をこなす
木曜日
起床直後体温測定…35.8°。相変わらず喉の違和感はあったものの会社へ。しかし午後から容態急変、咳が止まらなくなる。早退
金曜日(今日)
起床直後体温測定…35.6°。熱ないなら会社行くか…でも一応医者に行っておくかと会社へ連絡。医者に行って体温測定…37.3°。「とりあえず今日は休みなさい」と言われる←今ここ

それでも毎晩VCは欠かさない(キリッ でも今日はさすがにキツイ…咳が止まらないからやったとしても聞き専だな。 ってかもっと早く寝ろ!

別件。 昨日久々にアレさんとVCしながらFPSプレイ。 いつもBlogなんかでは罵り合い()笑みたいな感じなのに、昨日はフツーに褒められた(´ω`) 課金してまでVereskを手に入れて良かった…。 そしてその課金のおかげかSA58 Paraが貸与されたんだが…何この神武器。 オートだとM14みたいに暴れ回るけど、高速タップだと((((;゚Д゚)))) また課金しろと言うのか…orz