突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

刻々と近づいてくる…

今日は38歳の誕生日。 刻々と近づいてくる40代に抗う術もなく日夜ゲームに励んでいるわけでありますが皆様如何お過ごしでしょうか。 小学一年の頃ファミコンが発売されて長い間ゲームを楽しんできましたが、今思えば学生時代にFPSに出会わなくて本当に良かったなと。 まぁどうでも良いことですが。

Need for Speed World

まだほんのちょっとしか触ってませんが、かなりカジュアルなNFS。 一回オンライン対戦してみましたが、相手のレベルと車の性能が違い過ぎてワロタw でも [caption id="attachment_8360" align="aligncenter" width="320"]やはりBKアクセラに限る やはりBKアクセラに限る[/caption] MAZDA3(AXELA)があったのは評価する。 オレは初代アクセラのケツが大好きである(このケツに惚れてアクセラ買いました(´ω`))

FIFA World

こちらもちょっとしか触ってませんが、結構楽しいかも。 昔PS2ウイイレで対戦を楽しんでましたが、最近はこういった対戦もかなり敷居が下がりましたなぁ。 FIFA14よりは操作がカジュアル(簡単)に感じます。 対戦はまだやってませんが。

早くTitanfallこないかなぁ…と思う今日この頃。