突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

そういえば

これでもいつもVCしてるメンバーの中では最年長なわけですよ。

346さん
346さんからSkype着信→「歯磨いてる」→「早くしろks」→(´・ω・`)
ちょこさん
極稀に爆破で突入成功→たまたまちょこさんがいたので撃ち取る→( ゚д゚)「マジウゼェ」→(´・ω・`)
慈怨さん
池袋off「kaZmaさんってかっこいい系だと思ってた」→(´・ω・`)
TMさん
…目を合わせちゃダメだ目を合わせちゃダメだ…
まりもさん
(・∀・)イイ!!
ぱわーさん
はぐれメタル並の出現率

A.V.Aの話。 いくつか所有している垢でも大半はRMのスキルをコンプリートしているので、最近はPMかSRをやろうと思うんですが。

SR
当たらないし当てられちゃうしで糞
PM
待ち伏せには向かない為突撃するも、敵が待ち伏せてるんで糞

もう萎えそうです(´・ω・`)