突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

続・CM Storm SNIPER

SNIPERは、デフォルトでフロントファンと天板ファンにBlue LEDを搭載しています。 一応スイッチ一つで消すことはできるのですが、点灯させると…盗賊さんの車みたいなエロい仕様になりますね。 もちろん普段は消しています。 天板付近フロント しかし今までケース前面にUSB端子とかあって使いづらかったのですが、SNIPERは上部にあるので使いやすい。 メモリーカードリーダーなど普段繋げていないものも扱いやすくなりました。 これは思った以上に良かったです。 最後に、全体像を貼っておきます。 全体像 右下にいるiMacは、以前嫁専用マシンだったものです。 OSはMacOS9とMacOS X 10.4 Tigerのデュアル仕様。 ただしPowerPC G3なので、OS Xは遅すぎて実用向きではありません。 嫁にはUbuntuマシンを渡したので、iMacOS9での趣味マシンとして生まれ変わる予定です。