突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

DemolitionとDomination

相も変わらずtuberが多いこのルールですが、Demolitionにてtuberが大量にいる敵チームに勝てた試合があったのでペタ。 いやぁ厳しかった…。

第一ラウンド 片方の爆破ポイントに味方が爆弾設置するものの守りきれず解除される。 その後はGLなどに蹂躙されて爆破できず。 何しろ敵の大多数がtuberで、設置ポイントに入ってもGLが飛びまくり。 ほとんどDC無しだったので即死はしませんでしたが、二発飛んでくれば死にますb

第二ラウンド 相変わらずtuber多数。 一度片方の設置ポイントに爆弾を設置され、後はご想像通りGLの雨あられ。 最初自分は解除に向かってたんですが、どうしてもtuberを片付けないと勝てないと思ったので、味方を信じてtuber殺害に奔走しました。 非常に厳しい試合でしたがなんとか解除、引き分けで延長戦へ。

第三ラウンド 開幕、味方全員がA地点に走ったのであえて自分はB地点へ。 そしたら敵の大半がA地点の防衛に向かっていたらしく、なんなくB設置。 流石に設置後ダッシュに逃げようとしたんですが、ご想像通りGLが飛んできて直撃死w しかし運がいいというか、それでも味方がA地点へ走っていたのでそっちの防衛に手一杯だったのか、何回かB地点で殺しただけで無事爆破。 そして残りA地点…もう草の中で伏せ待ちとか高いところからtuber待機とか…もう泥沼の戦い。 一度設置したのを解除されましたが、再度味方が設置。 UAVを見る限り敵が爆破地点にわんさかいたんですが、何故か解除まで至らず無事爆破。 かろうじて勝利することができました。 スコアを見ればわかりますが、K/Dだけでみたら味方のボロ負け。 しかしそれでも勝利できる可能性があるのがDemolitionの魅力。 S&Dだと殺されたラウンドはリスポンできないので絶対に勝てないところですがね。

ついでといっちゃアレですが、久々に動画を撮ったので貼っておきます。

プレステージに入って、以前はほとんど使わなかったM4を育てているところなんですが、M4に限らずACOGは使いづらいことこの上ない。 やっぱりドットかホログラフだな~。 ちなみに今はExtended Magだけ解除できてないのでFMJ装備です。